40代女性成婚退会 届いたメッセージに思わず涙!

Kotopuro(コトプロ)について

こんにちは。大阪(梅田)の結婚相談所 Kotopuro(コトプロ) 代表の岩田です。

昨日は、7月末で成婚退会する会員さんと彼女を紹介してくださった方と3人で食事会🍷🍕

彼女と今まで何回も会ってきたけれど、昨日の彼女が一番輝いていたなぁ。

そして、一番幸せそうやった

相談所のコンサルタントと話すのは、入会後は、悩んでいる時や困っている時なので、幸せを感じられるのは最後の最後!

この日のために、山あり谷ありを一緒に超えてきた感じ。

本当に、よく頑張りました💕

虹

翌日の朝に彼女から改めて届いたメッセージはこちら

以下転載(彼女から許可をもらって掲載しています)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は久しぶりの女子会
そして、とても幸せな楽しい時間でした〜

こんな時間が過ごせれるとは
1年前おろか…半年前でも
想像できませんでした。

結婚相談の活動がスタートした時は
人と比較せず、幸せになれる自分を想像してマイペースに頑張ろう。
そんな風に決めて始めました。

ですが…
人を信じられなくなったり
自分を何度も責めたり
ココロが折れるコトの連続でした。

何も考えずに誰かに全てを曝け出せる…話せる、聞いて貰える…
そんな存在があるというのが
こんなにも救われ、支えられなんて・・・
寿子さんには感謝のありがとうの言葉しか思い当たりません。

婚活も止まると、きっともう動けなくなると
自分を奮い立たせて頑張りました。

(途中、もう1人で生きるしかないのか・・・寂しさが増す時もありました…)

誰かと共に過ごせる時間
未来を信じようと歩みを続けてこれた自信と
そんなワタシを選んでくれたお相手に対しての感謝の気持ちと彼への思いやりも
同時に湧いてきています。

まだまだ現実的な決め事はコレからで
さて…どうなの…と正直、思う時もありますが、
素直に飾らず、笑顔を向けていけたら、イイなぁと考えてもいます。

それがワタシを選んでくれたお相手にできるコトだと信じています。

寿子さん
1年、たくさん支えて下さり
本当にありがとうございました。
深く大きな感謝しかありません。
たくさん泣き言も言ってきましたが
諦めずココまで来れたのは
寿子さんの存在があったからです。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当によく頑張りましたね。
最後に一番素敵な男性に会わせてもらえたね。

これからは何でも2人で相談して決めていってね。

大阪(梅田)結婚相談所 Kotopuro(コトプロ) ホームページhttps://kotopuro.com/